半袖同盟6メイン画像

■ OFF LINE

09/01 オフラインのページを更新致して、PROJECT-6Vの情報を掲載しました。 こちらから どうぞ。

■ TEXT:SS(別窓で開きます)

ネズ紫

きみの手   同居中の二人のお話です。
僕にできること   2011年、紫苑誕生日記念のお話です。
果てなく広がる空の下   2013年、紫苑誕生日記念のお話です。09/08

■ about this site

ここは、管理人が萌えへの変らぬ忠誠を誓い、「6番目の都市とその西側」について、
「腐女子としての誇りと誠意」をもって色々書き散らすTEXTサイトです。
版権元の企業様・原作者様とは一切関係ありません。ツンデレネズミに紫苑が愛されていれば、幸せ。

2011.09.01:開設
C P 傾 向 :基本主人公総受け。
アニメ参入組みな上に、文庫本以外は買えない貧乏性なので、ネタバレは恐らくないと思います。
逆に、設定違ってるよ!な事の方が有るかもですので、その時は、笑ってスルーしてやって下さいませ。

更新履歴

2013年11月10日 自家通販を開始致しました。
2013年09月08日 紫苑誕生日記念SS「果てなく広がる空の下」を、アップしました。
2011年09月07日 紫苑誕生日記念SS「僕にできること」を、アップしました。
2011年09月01日 サイト開設・「きみの手」を、アップしました。



inserted by FC2 system